バイプレイヤーズ 視聴率速報&推移

こちらはバイプレイヤーズの視聴率速報&推移ページです。

視聴率が出しだい速報でお届けします。

先週比はプラスの場合は青字で、マイナスの場合は赤字で表記してあります。

⇒2017年1月期ドラマ視聴率一覧はこちら

スポンサーリンク
タイトル視聴率先週比平均
1話 1.81.8
2話 1.90.11.9
3話 2.80.92.1
4話 2.7-0.12.3
5話 1.8-0.92.2
6話 2.10.32.1
7話 2.0-0.12.1
8話 2.002.1
9話 1.9-0.12.1
10話    
平均視聴率 2.1%
スポンサーリンク

バイプレイヤーズ あらすじ・キャスト・主題歌・原作

あらすじ

舞台はシェアハウス。

中国の動画配信サイトから大型ドラマの出演オファーが届いた6人の名脇役たち。

主演はある有名俳優で監督も世界的な大物監督。

しかし、監督から「役作りで仲を深めるために、シェアハウスで3か月間共同生活を送ること」という要望を受ける。

一つのシェアハウスで6人のおじさん達が強引に共同生活を送る。

戸惑いながらも共同生活を送る6人だが、実は10年前のある出来事で6人には溝が残っていた。

さらに、この大型ドラマにはある秘密が隠されていた。

そんな中、主役の大物俳優が降板するという噂が広がり、6人に不安が募る。

ドキュメントのようだがしっかりドラマ。

ドラマの割にはゆるゆるなストーリー。

おじさん達の和やかな共同生活を通じて、役者としての人生が垣間見える。

ダンディーなおじさんたちのゆるくて笑える、ゆるシブコメディー誕生。

主題歌・サントラ

オープニングテーマ:10-FEET『ヒトリセカイ』

 

エンディングテーマ:竹原ピストル『Forever Young』

キャスト

  • 遠藤憲一

心配性な男。

目力が強く、強面な雰囲気を醸し出し、悪役として活躍。

数々の映画やドラマに出演。

男らしく強面だが、繊細な一面もあり実は心配性。

私生活でも仕事でも、実は優柔不断なところも。

  • 大杉漣

思い込みと心配りが過ぎるやや頼りないリーダー。

いろんな役柄を演じ”300の顔を持つ男”と称されるバイブレイヤーの代表的存在。

メンバーの中で最年長。

6人からはリーダーと決めつけられている。

やさしさにあふれ、思い込みが激しい性格だが、打たれ弱い。

  • 田口トモロヲ

自由奔放な男。

俳優として活動する一方、ナレーター、映画監督など多彩な才能を見せる。

風変わりな面があり、無口で他人には理解できない行動をとる。

どんな性格なのか誰も理解できていない。フィギュア好き。

  • 寺島進

人情味あふれる下町の男。

かなりの小心者。

北野映画の常連として注目され、下町で育つ気さくな性格で個性的な存在感を放つ。

下町生まれの明るい男。

男らしく、ガサツなようで繊細、強気なようで一人はさみしい。

せっかちですぐに起こるが実は誰よりも小心者。

  • 松重豊

何事にも文句を言わない、日本の文化を尊重する我慢と謙虚の男。

高身長で地味な雰囲気を持ち味に、悪くから善良な市民まで幅広く演じる。

6人の中で一番優しい雰囲気の男。

周りの期待にそぐわない演技を自分なりに演じていく。

ストレスがたまると餃子を焼き始める。

  • 光石研

人懐っこくみんなに愛される人が良すぎる男。

16歳で初出演・初主演デビュー。

下積み時代を経て得た渋さと優しさが魅力。

子どもから老人まで誰とでも仲良くなる存在。

6人の中で一番おしゃれ。

恋愛の話でよくいじられている。

原作・脚本

原作:不明

脚本: 不明

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ